【12月初の週末は盛りだくさん☆】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【12月初の週末は盛りだくさん☆】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

12月の初めの週末。
名古屋は、ドラゴンズの優勝パレードがあったり、市町村対抗の愛知駅伝があったりと盛りだくさん。
お天気が、雨だったり曇りなのが残念ですが。。。

それでもドラゴンズの優勝パレードは始まる前は雨だったのに、始まったらぴたりと止むあたりが持ってますね~!
さすが!!と言った感じでした。

市町村対抗の愛知駅伝は豊橋圧勝の3連覇達成☆
7区を走った名古屋大学の鈴木選手がすごいすごい!
インカレで優勝したそうですが、ホントにロンドン五輪出てほしいわぁ。。。

2位の名古屋も最後の最後で、田原をかわしての準優勝☆
全般を通して、とっても見ごたえのある駅伝でした。

さてさて、そんな週末。
早速、昨日、忘年会がありました♪

毎年恒例の、前職場のチームでの飲み会。

そもそもこのチーム、組織替えがあって、随分前に無くなったチームなんです。
さらに、私を含め、職場を辞めている人が半数以上。

それでも、毎年、招集があり、都合が付いた人が集まるの。
だから毎年、数年ぶりに会う人もいたりして大盛り上がり!

そして、何年経っても、誰もが全然変わってないのが不思議なメンツです♪

前職場は組織替えが頻繁にある会社だったので、私が辞めた後もさらに組織が代り、人も変わりで全然知らない会社みたいになっていますが、「当時はよかったよね~!」とみんなで自画自賛(笑)

あっという間の楽しいひと時でした♪

毎年、幹事をやってくれる後輩に感謝感謝なのでした~^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました