スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

【12月初の週末は盛りだくさん☆】

12月の初めの週末。
名古屋は、ドラゴンズの優勝パレードがあったり、市町村対抗の愛知駅伝があったりと盛りだくさん。
お天気が、雨だったり曇りなのが残念ですが。。。

それでもドラゴンズの優勝パレードは始まる前は雨だったのに、始まったらぴたりと止むあたりが持ってますね~!
さすが!!と言った感じでした。

市町村対抗の愛知駅伝は豊橋圧勝の3連覇達成☆
7区を走った名古屋大学の鈴木選手がすごいすごい!
インカレで優勝したそうですが、ホントにロンドン五輪出てほしいわぁ。。。

2位の名古屋も最後の最後で、田原をかわしての準優勝☆
全般を通して、とっても見ごたえのある駅伝でした。

さてさて、そんな週末。
早速、昨日、忘年会がありました♪

毎年恒例の、前職場のチームでの飲み会。

そもそもこのチーム、組織替えがあって、随分前に無くなったチームなんです。
さらに、私を含め、職場を辞めている人が半数以上。

それでも、毎年、招集があり、都合が付いた人が集まるの。
だから毎年、数年ぶりに会う人もいたりして大盛り上がり!

そして、何年経っても、誰もが全然変わってないのが不思議なメンツです♪

前職場は組織替えが頻繁にある会社だったので、私が辞めた後もさらに組織が代り、人も変わりで全然知らない会社みたいになっていますが、「当時はよかったよね~!」とみんなで自画自賛(笑)

あっという間の楽しいひと時でした♪

毎年、幹事をやってくれる後輩に感謝感謝なのでした~^^

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク