不思議な気分普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

不思議な気分

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今の社屋に引越しして約10ヶ月。
前の社屋は自社ビル2個に借り部屋2件。
4つの建物を行ったり来たりしてました。

それはそれで大変だったけど、他の建物行きつつ息抜きできたんだよね(笑)

現在も自社ビルだった2個のうち1個は今も使っているけど、1個は放置状態。たま~に風通しに誰かが行ってるみたいだけど。。。

そして、借りてた2つはず~っと次の借り手がいなかったのだけど、今日通ったら別の会社が入ってた。

10ヶ月も経てば普通のことなんだろうけど、自分の職場が違う職場になってるって言うのは不思議な気分。

今の社屋も前は別の企業の持ち物だったから、そこの社員も今の社屋を見てそんな気分になってるのかな?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました