スポンサーリンク
【今回の有機野菜 冬物野菜が出てきた^^】普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【今回の有機野菜 冬物野菜が出てきた^^】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

大学時代の友人が有機農業をしていて、月に2回ぐらい有機野菜を届けてもらっています。

IMGP0371

本日は。。。
大根葉
人参葉


モロッコインゲン
卵  の6品。

さて、何から食べようかなぁ。。。
今日の午後から夫が出張に行くので、野菜三昧の献立にしちゃおっと♪

そして、野菜が届く日は大学時代の友人との団らんの日♪

今日は友人の一人がデザート作ってきてくれたよ~♪

IMGP0370

紅玉を煮たのと、ヨーグルト♪

「ここ数年、紅玉ってあんまり見ない。」と思っていたら、出回る時期が限られてるんだそうですね。
「もう遅い」って言われて残念。
来年に期待するわぁ~。。。

そして、別の友人からはディズニーリゾートのお土産♪

IMGP0372

もうすぐハロウィンということで、ハロウィン一色の園内だったみたい。

私、かれこれ、20年行ってないのよね。。。
久しぶりに行ってみたいなぁ。。。
でも、夫がUSJ派なので、道のりは遠そうだ(笑)

今日もよくしゃべり、よく食べ楽しいひと時でした♪

スポンサーリンク

すぎの某 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. すぎの某

    俺は逆に今まで一回も縁がなかったのに、TDL好きの彼女ができたら年2回も行くペースになってきた今日この頃。

  2. 修子@管理人

    ごちそう様で~す☆
    お披露目してくださいよ~!
    楽しみしてますから~♪

  3. すぎの某

    昨日豊田スタジアムでtakashiさんご夫婦とながさんには御披露目しました☆修子さんご夫婦にも機会があれば、いつか♪

  4. 修子@管理人

    あら♪そうなんですね~!
    ぜひぜひ機会を作ってくださいね~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました