スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
お出かけ

片岡愛之助さん

昨日、名古屋市美術館で開催中のレンブラント展に行って来ました。
その話はまた別の機会にするとして。。。

帰りに近くにある上島珈琲店でお茶をしようと歩いていたら、御園座の千秋楽の終了と重なり道はすごい人!
上島珈琲店は客層が違うので、席も確保できのんびりとお茶をしていたら、御園座の前で出待ちをしている人が見えるんですよ。

30分ぐらい茶店にいたのですが、まだ、出待ちの方達が動く気配が無く。。。
野次馬根性で、私たちも参戦してきちゃいました(笑)

ちなみに、公演演目は、八月納涼公演『好色一代男』で、主演(って言うのかな)は歌舞伎役者の片岡愛之助さん。
(先日 、チケットをいただいたて、私も観に行ってきた演目です。)

結局30分ぐらい待って、原田龍二さん、竹下景子さん、片岡愛之助さんにお目にかかれました。

そしてなぜか大村崑さんに遭遇したのだ☆
(調べてみたら来月の御園座にご出演の模様。。。)

竹下景子さんはめっちゃ小柄なんですね~
そして、めっちゃ細かった~^^

IMGP8994

片岡愛之助さんは気さくにサインにも応じてたんですよ。
出待ちの時にお隣にいた方が、片岡さん目当てで並んでいる方で、(それも常連のよう)しっかりとサインをいただいていました。
せっかくなので、そのサインを写真に撮らせてもらっちゃいました♪

IMGP8995

なんだかんだ言って、有名人に会うとテンション上がりますね~!!

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク