片岡愛之助さん普段は質素に、たまには豪華に。

片岡愛之助さん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

昨日、名古屋市美術館で開催中のレンブラント展に行って来ました。
その話はまた別の機会にするとして。。。

帰りに近くにある上島珈琲店でお茶をしようと歩いていたら、御園座の千秋楽の終了と重なり道はすごい人!
上島珈琲店は客層が違うので、席も確保できのんびりとお茶をしていたら、御園座の前で出待ちをしている人が見えるんですよ。

30分ぐらい茶店にいたのですが、まだ、出待ちの方達が動く気配が無く。。。
野次馬根性で、私たちも参戦してきちゃいました(笑)

ちなみに、公演演目は、八月納涼公演『好色一代男』で、主演(って言うのかな)は歌舞伎役者の片岡愛之助さん。
(先日 、チケットをいただいたて、私も観に行ってきた演目です。)

結局30分ぐらい待って、原田龍二さん、竹下景子さん、片岡愛之助さんにお目にかかれました。

そしてなぜか大村崑さんに遭遇したのだ☆
(調べてみたら来月の御園座にご出演の模様。。。)

竹下景子さんはめっちゃ小柄なんですね~
そして、めっちゃ細かった~^^

IMGP8994

片岡愛之助さんは気さくにサインにも応じてたんですよ。
出待ちの時にお隣にいた方が、片岡さん目当てで並んでいる方で、(それも常連のよう)しっかりとサインをいただいていました。
せっかくなので、そのサインを写真に撮らせてもらっちゃいました♪

IMGP8995

なんだかんだ言って、有名人に会うとテンション上がりますね~!!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました