≪観劇レビュー≫オペラ座の怪人@名古屋 その2
修子
思い出はいつもやさしい。。。
友人のお父さんが頭領をやっているという広小路祭りのみこしを担ぎに行ってきた。
去年は行けなかったから2年振り。
今年は連れ合いも半強制的に参加(笑)
友人のお母さんにさらしを巻いてもらいながら、「連れ合いも連れてきました。」って話をしたら、「最近は女の子誘うともれなく男の人もついてくるんだよね。
人を集めるには女の子集めないとダメだね。」と。
そんな法則があったとは(笑)
祭2日目にして、日曜日だから前日より人が少ないらしい。
担いで、みこしに乗ってと楽しかった☆