【プレミアム・ナチュラルミネラルウォーター「HEPAR(エパー)」】普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

【プレミアム・ナチュラルミネラルウォーター「HEPAR(エパー)」】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

Twitterの懸賞に当たって、HEPAR(エパー)1L×2本をいただきました♪

このHEPAR(エパー)は、フレンチマダムご用達のプレミアム・ナチュラルミネラルウォーター。
母国フランスだけでなく今日本でも、カラダつくりのプロであるカリスマトレーナーや、モデルさん・女優さんも飲まれているんだそうですよ!

特徴は。。。
マグネシウム・カルシウムが豊富
がぶのみしなくてもしっかりミネラルを補給できる
 (朝起きがけの1杯とお風呂上がりの1杯はマスト)
人工的な手を加えず、大地の恵みをそのまま大切にボトリングしています
 (そのためにフランスでは採水地周辺の環境保護を徹底しています)
採水量も少なく、ヨーロッパの1部の地域と日本だけの希少価値の高いお水です
超硬水なのに意外と飲みやすい
 (もちろん軟水にくらべると、飲みにくさはあります。)

o0356049311182441390

ちなみに、このHEPAR(エパー)は硬度1849の超硬水

私は、「硬水のお水は?」と聞かれて思いつくのが、コントレックス(硬度1468)とクールマイヨール(硬度1612)なのだけど、それよりさらに硬度が高いんです

な・の・に~ 超硬水とは思えないほどの飲みやすさ♪

確かにね、普段の軟水に比べたらダメよ。
硬水には違いないから。

個人的感想としては、以前飲んだことのある、硬度350のお水と同じくらいの飲みやすさでした^^

この飲みやすさで、超硬水が飲めるんだからおすすめです♪

ちなみに私は、どうしても飲みにくいお水は最初、いろんなもので割って飲んでました。
意外とオススメなのが炭酸水。
あのシュワシュワ感に騙されて飲めちゃいますよ(笑)

徐々に割る率を減らしていくと、知らず知らずのうちに硬水の味にも慣れてきます☆

常温より、冷やすと飲みやすいのですが、あまり冷たい水を飲みすぎるのも冷えの元。
女性にとって冷えは大敵なので、出来るだけ常温で飲むようにしています。

硬水を飲むとホントに調子がいい
まだ飲んだことない人は飲んでみてほしいなぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました