【東京ぼーの】普段は質素に、たまには豪華に。

【東京ぼーの】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

D&N コンフェクショナリー東京ぼーの」をいただきました♪

kako-8BOlETYxykXQ8o31

東京ぼーのは、スティックスタイル・チーズケーキなんです。
厳選されたまろやかなクリームチーズに、北海道十勝産カマンベールのコクをミックス。
そんなこだわりチーズを、きめ細かくしっとりと焼き上げたパウンドケーキでサンドしたというもの。

羽田空港でしか売ってないみたいですよ~!!

と言う訳で、早速おやつにいただきました~♪

kako-SVzn81cjjxTjrepf

これ、冷やしても美味しいとあったので、常温と冷やしたのを食べ比べ ^^
うん。確かに冷やした方が美味しい~ 凍らしても美味しかも。
(私、なんでも凍らすのが好きなの(笑))

チーズの味も濃厚だし、パウンドケーキともよく合う!
濃厚の割に、ぱくぱくと食べられちゃっうのが不思議なところ☆

ちなみに、ケースに工夫がしてあって。。。

kako-WAtgTq7C2Xk1fXKs

手を汚すことなく、食べられる仕組みになってるんです。
これ画期的ですよね~!

羽田空港にはなかなか行く機会が無いのよね。。。
誰かお土産に買ってきて~!(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました