スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

【東京ぼーの】

D&N コンフェクショナリー東京ぼーの」をいただきました♪

kako-8BOlETYxykXQ8o31

東京ぼーのは、スティックスタイル・チーズケーキなんです。
厳選されたまろやかなクリームチーズに、北海道十勝産カマンベールのコクをミックス。
そんなこだわりチーズを、きめ細かくしっとりと焼き上げたパウンドケーキでサンドしたというもの。

羽田空港でしか売ってないみたいですよ~!!

と言う訳で、早速おやつにいただきました~♪

kako-SVzn81cjjxTjrepf

これ、冷やしても美味しいとあったので、常温と冷やしたのを食べ比べ ^^
うん。確かに冷やした方が美味しい~ 凍らしても美味しかも。
(私、なんでも凍らすのが好きなの(笑))

チーズの味も濃厚だし、パウンドケーキともよく合う!
濃厚の割に、ぱくぱくと食べられちゃっうのが不思議なところ☆

ちなみに、ケースに工夫がしてあって。。。

kako-WAtgTq7C2Xk1fXKs

手を汚すことなく、食べられる仕組みになってるんです。
これ画期的ですよね~!

羽田空港にはなかなか行く機会が無いのよね。。。
誰かお土産に買ってきて~!(笑)

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク