萼紫陽花とアガパンサス普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

萼紫陽花とアガパンサス

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

絶賛建て替え中の実家の庭の萼紫陽花が見頃^^

DSC00622

普通の紫陽花も3種ぐらいあったのだけど、今回の建て替えで残せなかったのが残念。。。

また新しい家になったら植えたいな。

アガパンサスが自生してたところも無くしてしまったのだけど、1本だけプランターのが残ってました。

kako-48N4VscOm33DRI4T

こちらはもうすぐ花が咲きそう~♪

新しい家は楽しみだけど、昔ながらの風景が無くなるのはやっぱり寂しいね。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました