亭主元気で。。。普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

亭主元気で。。。

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

留守がいい!!我が家でございます(笑)

実は、先週の水曜日から夫が出張中。。。
今週のいつだかに(知らんのかい(笑))一回帰ってきて、また翌日から別件で出張。
今週中、まともにお家にいないの。

もともと出張の少ない職種なので、こんなに夫がいないの初めてかも~♪

お子さんがいる家庭だと、「旦那がいなくて大変!」なんてこともあるんでしょうか、我が家は夫婦二人♪

久しぶりな独身貴族気分を味わっています(‘-^*)v
(独身貴族って男性向け表現でしたっけ?女性向け表現ってなんだろ??)

おかげで、昨年、Twitter懸賞で当選したシャンパンを開けてみたり。。。

Marge002 (3)

久しぶりに買った日本酒を開けてみたり。。。

kako-5E9Mxm0AjPaPcyPZ

一人のごはんって楽ちん~♪
夫は下戸なので、普段の食生活で、酒の肴らしいものを作ることが無いので新鮮☆
久しぶりにガーリックバケットなんて買ってみちゃいました(笑)

まだまだ一人ごはんが続きます
今日は何を食べようかなぁ~。。。

スポンサーリンク

othello へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. othello

    なんだか愉しそうですね♪
    女のゴールデンタイムですね!
    (アサヒ「WANDA」風)
    「赤いモノは旨いですね。」
    カルビー「ピザポテト明太マヨ味」を
    食べながら読んでいました。

  2. ゴマ

    どれも美味しそう~^^
    うちも両親が飲まないから私だけ飲めないわ。
    たまにはいいよね。

  3. 修子@管理人

    >othelloさん
    「女のゴールデンタイム」っていいですね☆
    まさにその通り♪
    下戸さんと一緒じゃあこうはできませんから(笑)
    出張に出かける日が楽しみな今日この頃です。
    (なかなか出張が無いのが困りもの(笑))
    >ゴマさん
    あらら。ご両親飲まないのね。
    私は実家に行くと父と飲んでるよ~(笑)
    たまには一人酒もいいよね~♪

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました