【蝋梅】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【蝋梅】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

我が家の庭の花シリーズ☆

IMG_20210110_113641_876

蝋梅の花が咲きました。

この蝋梅、ご近所さんからいただいて挿し木したもの。

P1080333

随分と大きくはなったけれど、まだまだ小ぶりで、毎年年末になるとご近所さんから正月飾り用にと切り花をいただいていたのですが、そのご近所さんが昨年の秋ごろに亡くなられまして。。。

今年の正月飾りはなんだかさみしいものでした。

これから毎年、蝋梅見るとご近所さんを思い出すんだろうなぁ。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました