派遣普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

派遣

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

派遣の人を私の権限で切った。

もともと別の部署の人だったのだけど、会社の組織変更で私の下に来た人。

そしてもともと私が苦手だった人。

データの入力速度はめちゃめちゃ速い。でも人間的に変わっていて、普通の会話が成り立たない。
でも一番イヤだったのは、人によって態度が違うこと。
私には言わないのに、後輩には平気でたてつく。

仕事も応用が利かないからいろんな仕事が頼みづらい。。。

そんなこんなで上司に愚痴ったら、「おまえが使ってる派遣なんだから、やりにくいならチェンジしたらいい。」って。
正直びっくりした。
だって私は単なる一般職の平社員よ!

で、彼女の勤務は今日まで。
よくよく話を聞いてみたら3年3ヶ月もいたそうだ。
私だって3年7ヶ月なのに。。。

なんだか申し訳ない気もするけど、仕事と割り切るしかないな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました