スポンサーリンク
宝石のようなチョコレート「ブルガリ イル・チョコラート」普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

宝石のようなチョコレート「ブルガリ イル・チョコラート」

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

有名ブランド「ブルガリ○のチョコレートをいただく機会がありました!

■【バレンタイン限定】チョコレート・ジェムズ4個入 4500円緩衝材に貼ってるテープまで「BULGARI」のロゴ入りなんですよ~!!

さてさて、肝心の商品は。。。

Marge004

kako-2KvqHkSqXK4fpnrV

 

シックな黒箱に金色の印字。

ジュエリーと間違えちゃいそうなパッケージですね~♪

横の部分はマグネット式になっていて、パッケージとは思えないゴージャス感です☆

IMGP6131

中には、チョコレートの名前(と言っても英語。。。^^;)が添えられてました。

Marge001 (2)

1つ1つは本当にジュエリーのようにキレイ♪

実際、1つのお値段はお高めなのだけど、濃厚で深い味わいは1粒で大満足!
高級チョコはケーキを食べるつもりで食べるんですって(笑)

Marge002

ギフト用手提げ袋もセットされていましたよ。

IMGP6136

 とっても美味しかったのだけど、1粒の値段を考えると、食べるのもったいなくって。。。(笑)

庶民も私には、高級チョコはダメですね(笑)
やっぱり大袋の1口チョコが落ち着くわ~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました