スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
食べ物

宝石のようなチョコレート「ブルガリ イル・チョコラート」

有名ブランド「ブルガリ○のチョコレートをいただく機会がありました!

■【バレンタイン限定】チョコレート・ジェムズ4個入 4500円緩衝材に貼ってるテープまで「BULGARI」のロゴ入りなんですよ~!!

さてさて、肝心の商品は。。。

Marge004

kako-2KvqHkSqXK4fpnrV

 

シックな黒箱に金色の印字。

ジュエリーと間違えちゃいそうなパッケージですね~♪

横の部分はマグネット式になっていて、パッケージとは思えないゴージャス感です☆

IMGP6131

中には、チョコレートの名前(と言っても英語。。。^^;)が添えられてました。

Marge001 (2)

1つ1つは本当にジュエリーのようにキレイ♪

実際、1つのお値段はお高めなのだけど、濃厚で深い味わいは1粒で大満足!
高級チョコはケーキを食べるつもりで食べるんですって(笑)

Marge002

ギフト用手提げ袋もセットされていましたよ。

IMGP6136

 とっても美味しかったのだけど、1粒の値段を考えると、食べるのもったいなくって。。。(笑)

庶民も私には、高級チョコはダメですね(笑)
やっぱり大袋の1口チョコが落ち着くわ~♪

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク