スポンサーリンク
土コネの会 お披露目普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

土コネの会 お披露目

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
82d97874.jpg

10月にコネタ子達が出来上がってきたと言うので、お披露目会をすることに。

家まで運んでもらって、ドキドキのご対面。

結構薄く作ったのもあったから、穴が開いてたらどうしよう。
なんて思っていたのだけど、みんな無事に出来上がってた♪

器の底にみんなでヤスリをかけて出来上がり~♪

せっかくなので、作った器で珈琲飲んでまったり~♪

調子に乗ってまた作りに行きそうだわ^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    これだけ沢山作ったらお金も結構掛かるでしょうw
    でも作陶って楽しいですよね。
    私も多治見で作ったわ
    今でも夏茶碗として御抹茶飲みます。
    結構良い出来だと悦にいってます(自己満足の世界w)

  2. 修子@管理人

    すっかりレスが遅くなってしまいましたが。。。
    お金がかかるかと思いきや、焼成込みで一人3000円ぐらい?
    公共の施設だからかお値打ちでしたよ。
    普段にしっかり使ってます!
    私も自己満足ですけどなかなかよいですよ~(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました