スイミングスクール普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

スイミングスクール

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日もプールに泳ぎに行ってきました。

泳ぎながらなんで泳げるようになったんだろ?って考えてた。。。

私は小学2年生まで泳げなかった。
それを見た母がこれではダメだと思い、 スイミングスクールに入れた。

最初は水遊びから。水遊びは楽しかった♪
ビートバンでバタ足も楽しかった。
でも泳げなかった。。。

そんな中コーチが「ビートバン置いて!」って。。。
言われたとおり、ビートバンなしで壁を蹴った。

はじめて自分の力で浮かんだ☆

「ほらできるでしょ?」ってコーチが微笑んでたっけ。
たかが5mぐらいだったけど、とっても嬉しかったのを思い出した。

その後はもともと運動神経のよくない私は、ちぃ~とも上達しなかったなぁ(笑)
おかげで、2年も通ったのに、クロールと背泳ぎしかできないし。。。

今日プールで端で泳ぐ練習をしてる小学生を見ていて思い出したお話でした。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました