Riedel Japan (リーデル・ジャパン)<ヴィノム シリーズ> ヴィンテージ シャンパーニュ グラス普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

Riedel Japan (リーデル・ジャパン)<ヴィノム シリーズ> ヴィンテージ シャンパーニュ グラス

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

Riedel Japan (リーデル・ジャパン)の<ヴィノム シリーズ> ヴィンテージ シャンパーニュ グラスをいただく機会がありました♪

kako-NGGghS2LSUaTpExe

リーデルのグラスは、友人の結婚祝いに贈ったことが何度かあるのだけど、自分では持ってなくって。。。

「いつか買う!」って思っていたけれど、いざ、自分のものとなるとなかなか買えないのよね~。。。^^;

と言う訳で、とっても嬉しいお届け物でした♪

とは言え、シャンパンにしろ、スパークリングにしろ、普段は私一人しか飲まないので、なかなか家で飲む機会はなく。。。
今度、ハーフサイズを買ってこなくっちゃ♪

でもね、早く使ってみたくって。。。

kako-nNbqHoHDjb31TvXB

思わず、炭酸のジュースを飲んでみました(笑)

「いいシャンパングラスには底にわざと傷がつけてあって、泡がキレイに立つ」と何かで知ったのですが、このグラスもちゃんと底に傷(っていうのか?)があって、泡も見ていてキレイ~☆

普通のジュースなのに、高級ジュースに思えるから雰囲気ってやっぱり重要ね(笑)

Marge002

宅配にもしっかり耐えられる、頑丈な梱包なので、箱も残しておかなくっちゃ^^

 

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました