サンタクリスティーナ 2003普段は質素に、たまには豪華に。
飲み物

サンタクリスティーナ 2003

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

e9ea2009.jpg
「飲み行くよ~!」と先輩に誘われ久しぶりに近所の「ZOO」へ。
近い割りに大通りから一本入ってるから、職場の人に教えてもらうまで、お店があるの知らなかった。。。

久しぶりに飲んだ赤ワインはあっさりめのイタリアワイン。
さすがに二人でフルを飲む自信が無かったのでハーフ。

取引先の人に「ホントにやること大胆だからさ、こっちが驚くんだよね。」って言われたって話で盛り上がる(笑)
自分では石橋を叩き割るぐらいのつもりなんだけどな。。。

ee375cec.jpg

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました