ガレッジセールのゴリさん普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ガレッジセールのゴリさん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

4月の初めに、義両親がこっちに遊びに来てくれたので、三重県の鳥羽と伊勢に旅行に行った時のこと。
伊良湖岬の恋路ヶ浜でフェリーの時間までふらふらしていたら。。。

ガレッジセールのゴリさんに遭遇!!

中京テレビ「ゴリ夢中」のロケでした。

ゴリさんはとても気さくな感じでよかったですよ。
うちの人はたじたじでしたけど(笑)楽しくお話ができました^^

ゴリさんて背が高くないと思っていたのですが、結構高いんですね。
軽く170cmは超えると思います。
相方の川田さんが相当高いんでしょうね。

義母がお笑い大好きで誰よりも興奮していたのですが、
いっつも写真撮ると目を瞑っちゃうんです。
今回も一緒に写真撮ってもらったのですが。。。
でもいい土産話になったようです^^

テレビのロケと言うと、8年ぐらい前に、金沢に遊びに行ったときに
テレ東系の「出没!アド街ック天国」のロケに遭遇したことがあるのですが、
その時はスタッフ3人が台車に機材を積んでゴロゴロとやっていたのです。
(私はどこかの映研かと思ってしまった。。。)
でも、今回はスタッフだけで10人以上!
タレントが動くロケって言うのは大変なんですね~!!

あ、ちなみに先週の放送の時にワンカットだけ映ったのですが、その他はすっかりカットでした。
イヤだイヤだといいながら誰よりも楽しみにしてたうちの人はさぞかしがっかりだったことでしょう(笑)
私に言わずにゴリ夢中のblogにコメントを書き込んでいるのを私はしっかり知ってるもんね~(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました