スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
ひとり言

KAMON

e8e34799.jpg

自分の家紋を作ってくれるというサイトを教わって、早速チャレンジ。
そしたら↓とでた。

【すずらん】
すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

せっかくなので、旧姓でもやってみたら↓

【水】
水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。
さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。
同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、
自分のモノにする力もあります。
とても優しい性格の持ち主ですが、
時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。
注意が必要です。

間違いなく、旧姓の方が地に近いわ。
長年親しんだ名前だからかしら?

ちなみに画像は左は「すずらん」で右が「水」
自分のマークとして使ってみようかな。

ちなみにそのサイトはコラコーラ社の綾鷹のサイトです。

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク