KAMON普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

KAMON

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
e8e34799.jpg

自分の家紋を作ってくれるというサイトを教わって、早速チャレンジ。
そしたら↓とでた。

【すずらん】
すずらん紋のあなたはまるで野原にひっそりと咲く花のように純粋可憐。
周囲の些細な変化を敏感に感じ、他人の痛みも分かる。
それ故傷つき易い・・・非常に繊細な心の持ち主のようです。
けれど、多くの喜びや悲しみがあなたの心を強く育てます。
純粋さを忘れずに日々を歩んでください。

せっかくなので、旧姓でもやってみたら↓

【水】
水紋のあなたは、型にはまらない自由な発想の持ち主。
さらに面倒見の良い性格で、性別に関わらず強い母性を感じます。
同時に、柔軟な思考の持ち主で他人の意見を直ぐに吸収し、
自分のモノにする力もあります。
とても優しい性格の持ち主ですが、
時に優柔不断と思われる事もあるかもしれません。
注意が必要です。

間違いなく、旧姓の方が地に近いわ。
長年親しんだ名前だからかしら?

ちなみに画像は左は「すずらん」で右が「水」
自分のマークとして使ってみようかな。

ちなみにそのサイトはコラコーラ社の綾鷹のサイトです。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました