帰国普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

帰国

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

c588e39e.jpg
珍道中の末、無事に昨日の午後、自宅に帰って来ました。

昨日と今日は洗濯三昧~。。。

気が向いたら、旅行記書こうかな。
そんな元気があるかしら?(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    こんにちは。おかえりなさいませ。
    無事にご帰国されて何よりです(^^)。
    主婦はなかなか休めませんな。
    帰国後の家事はなんだか憂鬱になりません?
    (それは怠惰な私だけか…{汗})
    でも、ごゆっくり休んでください。
    ぜひぜひ旅行記を♪
    お土産話、楽しみにしとります。

  2. 修子@管理人

    そうなんですよ!めっちゃ憂鬱で。。。{落ち込み}
    八重さんが怠惰じゃないと思いますよ~。
    ・・・二人そろって怠惰だったりして{悲しい}
    そのうち珍道中日記書きますね。
    早いうちに書き始めなければ忘れそうナンですよね~(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました