cafeアンプレシオン普段は質素に、たまには豪華に。

cafeアンプレシオン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
32c0d43b.jpg

そこそこのご近所にアンプレシオンというパン屋さんがあるのですが、
そこのcafeがあるというので行ってきました。

その名も「cafeアンプレシオン

お昼時をはずして13:00頃に行ったのですが、5組ほど待っていました。
webサイトのランチメニューは、単品とドリンクセットが載っていますが、
現在は「メイン料理+ビュッフェ」か「ビュッフェのみ」に変更になっているようです。

66b0cddf.jpg

私はwebサイトを見てたときからピザが食べたかったので、
マルゲリータを注文。

97200544.jpg

ビュッフェはサラダ中心と言うか、じゃがいも中心!?
フライドポテト、ポテトとタコのトマト煮、ポテトサラダ。。。
ポトフの中にもポテトがいっぱい!
ポテトでおなかがいっぱいになるのでご用心!(笑)

さすがにパン屋さんのcafeだけあって、パンが美味しいです。
そして粉がいいんでしょうね。ピザも美味しかったです。

82e0f4fe.jpg

ただ、全般的にデザートは甘さ強めの香料強めな感じでした。
9月1日からはスイーツヴビッフェを平日の15時からはじめるそうなので、改善を期待しています。

ホットドリンクは店員さんにその都度注文するのですが、カプチーノが絶品♪
時間的に飲めなかったけど、珈琲自体が美味しいんでしょうね。
次回行ったら珈琲も堪能したいと思います。

夏休みということもあってか、店員さんがばたばたしていた印象です。
ビュッフェスペースの冷たい飲み物が切れていたり、カトラリーが一個の無かったりと
行き届いてない点も多かったです。
今度は落ち着いてる時に行きたいな。

料理cafeアンプレシオン料理
住所:愛知県豊橋市神野新田町タノ割45-1
TEL:0532-21-7521
営業時間:7:00~18:00(Lunchは11:30~14:00L.O)
定休日:無

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました