スポンサーリンク
1週間をどう過ごす?普段は質素に、たまには豪華に。

1週間をどう過ごす?

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

月曜日は、ユーモア。

火曜日は、好きな靴で歩く。

水曜日は、体当たり。

木曜日は、誰かの女神。

金曜日は、仲間に感謝。

土曜日は、おいしいごはん。

これがわたしの一週間。

どんな日も、大事にしたいね。

先日、喫茶店で読んだ、「Grazia」2月号の篠原涼子さん特集にあった言葉。
日曜日が無いのは、休息かしら?
ちょっとしたことだけど、意外と忘れがちなことばかり。
たまには読み返したい言葉でした。

スポンサーリンク

ゴマ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. ゴマ

    篠原涼子好き!
    なかなか興味深い事が書いてあったんだね。
    タメになるわ~。
    私なんか毎日同じような自堕落な生活だから・・・。
    そのうち忙しくなるかも、だけど。

  2. 修子@管理人

    3人の子育てしてるだけで、大忙しじゃん^^
    私見たいなのを自堕落って言うのよ~(笑)
    この特集は良かったよ~!
    篠原涼子好きなら一読の価値ありですよん♪

  3. ゴマ

    大忙しと言われるとそうかもね~。
    子供の相手は疲れるけど、癒される事も多々あり、
    子育てって大変だけどいいものかな。
    特集見たいー!

  4. 修子@管理人

    「子供の成長=親の成長」なんだろうね~^^
    忙しさの中にも楽しさもありそうよね☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました