母の誕生祝い普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

母の誕生祝い

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

83889fcd.jpg
月末が母の誕生日なので、ちょっと早めのお祝い。

最近バカの一つ覚えで毎年口紅をプレゼント。
それも色がかぶりそうだから毎年プランドを変えないといけないあたりが私の記憶無さを物語ってる(笑)
という訳で、去年CHANELだったので今年はDior。

最近は「プレゼントです。」って言うとこんなにかわいくラッピングしてくれるのね。(それももちろんサービスで!)
母も喜んでくれたのでよかった^^

せっかくだから食事に行こうと猪口猪口へ。

zettonのプレミアム会員だったりする私は誕生月に5000円の食事券がもらえるのだけど、なぜか今年は8000円分もいただいた!
2回に分けて発送されてきたので、多分手違いなんだろうけどせっかくだからいただいちゃいましょ♪(笑)と、8月末までのその食事券を使うべく選んだお店。

主賓は母なのだけど、父が「久しぶりに和食が食べたい」って言うしね。
それにしても「久しぶり」ってどういう食生活してるんだかね。。。(笑)

この店は蕎麦をメインにしてる店だけあって「蕎麦刺身」なんてのがあるのが珍しい。雲丹とかお刺身も名古屋らしからぬ美味しさでなかなかお気に入りのお店だったりする。
〆で食べる蕎麦もコシがしっかりしてて居酒屋とは思えないのよね~。

お腹いっぱい食べて呑んだのに母が「珈琲飲みたい。」と。。。
私のカフェイン中毒は母譲りだわ(笑)

0ff05aa5.jpg
ということで、うちの両親が行った事ないであろうマリオットのカフェへ。

ちょうど通された席が窓際で外を見ながらケーキタイム。
そしたら遠くの空に花火が見えて最高の眺め。

なかなかいい誕生日祝いとなりました。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました