実家の辺りから見る名古屋駅普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

実家の辺りから見る名古屋駅

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
215a335a.jpg

実家からの帰り道、壁面イルミネーションが始まっていたので一枚撮ってみました。

ミッドランドスクエア(一番右)の壁面イルミネーションが始まった頃は、
実家から見える方向は何にもやってなくて、残念に思っていたのですが、
よくよく調べてみたら、所々に雪を見立てて点等させていたらしい。
…わからんわ。
だって普通に仕事してると思うじゃん!(笑)

最近ではツリーが見えるようになりました♪
今年は1日に「元旦」の文字があったけど、来年はどうなんでしょ?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました