ミッドランドスクエア「壁面ブラインドによるイルミネーション」試験点灯普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ミッドランドスクエア「壁面ブラインドによるイルミネーション」試験点灯

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

珍しいものに遭遇しました。

4674f5cd.jpg

まだ師走にもなってないのに気が早いよ!(笑)

調べてみたら、ミッドランドスクエアの「壁面ブラインドによるイルミネーション」は11月30日から今年も開催だそうです。

試験点灯だからか、最初に見たときには文字が完成してなかったりして試行錯誤の様子を見ながら歩いてました^^
この後、例年の雪だるま、トナカイの試験点灯もしてました。

74a347e2.jpg

ルーセントタワーからみたミッドランドスクエア。
「正」と「2」が欠けてるのわかりますかねー?
係りの人も大変ですね^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. きくた

    ホント、気が早いわ~。まだ1ヶ月以上先じゃん!なんか、見ただけで気が焦ってきた~。
    ↑タワーズテラス、すごいなぁ~って思って、コメしようと思ったのに、こっちの方が印象に残って、思わずこっちにコメントしちゃいました・・・(笑)

  2. 修子@管理人

    なかなか出会えないものに出会ったでしょ?(笑)
    もう明日から師走ですもんね~!!
    早いよぉ。。。^^;
    大掃除を全然してないことに焦ってきた私です。。。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました