素麺の季節です!普段は質素に、たまには豪華に。

素麺の季節です!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

まだまだ5月の初めだと言うのに暑~い!

と言うことで今日の夕飯は素麺♪

トマトとシーチキンのっけて、めんつゆとごま油をかけたら簡単サラダ素麺のでっきあがり~♪

3ef3c9af.jpg

素麺大好きっ子にはこれからの季節、素麺一色になりそうだわ(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. magu

    暑いですか・・・
    素麺ですか・・・
    札幌はラーメンが美味しく食べれるくらい
    肌寒いですよ・・・
    今日なんか、焼きリンゴのタルトなんか作ってしまいましたヨ
    暑苦しいでしょ?(笑)

  2. 修子@管理人

    maguさん、こんにちは。
    そっかそちらはまだまだ寒いですか。。。
    桜もまだでしょうね。
    焼リンゴのタルト?
    暑苦しいなんてとんでもない!食べた~い!!(笑)

  3. makoron

    素麺派、冷麦派?
    わたしはどちらかと言えば冷麦
    でもどちらにしても麺類は好きですけど・・。

  4. 修子@管理人

    makoronさん、こんにちは。
    私は素麺派ですね。
    冷麦ってほとんど食べたこと無くって、
    たまに食べると変な感じするんです(笑)
    以前、素麺の細さにしたそばってのを食べたのですが、
    (その名も「そばそうめん」(笑))これまた美味しかったですよ。
    なかなか麺もいろいろあっておもしろいですね。

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました