グリッシーニと黒糖ラスク普段は質素に、たまには豪華に。

グリッシーニと黒糖ラスク

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
537a1f37.jpg

一昨日のこと、同じコーポの別の棟に住む方から、
「ヤモリが箪笥の裏に入っちゃって、助けて~!」とTELがあり、
そういう私も爬虫類系は得意じゃないので、二人ですったもんだしたんです(笑)

そしたらお礼にとグリッシーニと黒糖ラスクを頂いちゃいました♪

今日は、お昼も作りたくないなぁ。。。カップラーメンあったっけなぁ~って
思っていたところなので、とっても助かりましたよぉ~

ちなみにこのグリッシーニ、レーズンっぽいのが入っているのですが、
レーズンではなくて金時豆でした。
金時豆とグリッシーニって合いますね~!

思わず1本、一気食いです(笑)
もう1本はうちの人用に残しておいてあげようかな。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. きくた

    こんばんわ。きくたです。
    グリッシーニ、美味しそう。
    しかも、何故か、カップラーメンまで食べたくなってきました・・・(笑)旦那さんに残しておくっていうのが、優しい・・・。

  2. 修子@管理人

    あ、きくたさんだ~♪
    ようこそおいでくださいました!
    今朝、うちの人は豆があんまり好きじゃないはずなのに、
    「美味しい美味しい」と食べてました。
    あの人の味覚は謎です(笑)
    カップラーメンはふとしたときに食べたくなりますよね。
    そういう私も今、食べたい。
    でも我が家に今無い。。。(笑)

  3. あまつ

    こんにちはー。
    ヤモリは何もしないから(逆に‘屋守’で縁起がイイ)おいておいてあげればいいのにって思いましたよ^^
    家の中だとイヤかな?(笑
    グリッシーニ大好きです。食べたいなぁ、作ろうかな。

  4. 修子@管理人

    あ、あまつさんだ~♪
    コメントありがとうございます~!
    ヤモリって縁起がいいんですよね。
    実家の玄関にもよくへばりついています^^
    でも進入しちゃったおうちの方は虫系がまったくダメな方なんです。
    蜘蛛も蟻もダメみたいで^^;
    ヤモリさんも入る家を選ばないとダメですね~(笑)なんて^^
    グリッシーニと聞いて作ろうと思うあたりがあまつさんですね。
    私だったらお店に直行です(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました