スポンサーリンク
栗きんとん普段は質素に、たまには豪華に。
食べ物

栗きんとん

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
0df4bdae.jpg

義祖父母の敬老の日の贈り物をどうしよう。。。と
名鉄百貨店をふらふらしていたら、ありましたよ栗きんとん。

やっぱりこの地方、この時期には栗きんとんを食べないとね!
せっかくだから敬老の日の贈り物も栗きんとんと栗ようかんの詰め合わせ。

実家の祖母は近々誕生日と命日があって、もうすぐお彼岸なので
6個入りを手土産に行って来ました。

その栗きんとんを食べて帰ってくる私(笑)

久しぶりに川上屋の栗きんとんを食べた。
今回のはなんだか色が悪い気がするけれど、栗の種類かしら?
ちょいとしっとりしすぎでベタッと感がありながらも美味しかった。

秋の間に他のメーカーのも食べよっと♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました