スポンサーリンク
今年もまた東京土産にスヌーピー普段は質素に、たまには豪華に。

今年もまた東京土産にスヌーピー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
4a4ea5a7.jpg

うちの人が、去年もこの時期に東京に出張があったのだけど、今年も昨日出張でした。

去年に続き、snoopy townからお土産を連れて帰って来ました♪

今回は、Snoopy cafeのボビンヘッド。
これ、1000体限定だそうですね。
裏にシリアル№が書いてあります♪

全然知らなかったけど、お台場にSnoopy cafeってあるんですね。
一号店は横浜らしいのだけど、今はもうない!?
すっかり関東の情報には乗り遅れてます^^;
来月東京行くから寄ってみようかしら?
かなり強行なのに時間あるのか!?SNOOPYのためなら強行突破よね!?
なんて画策しております(笑)

そもそも、日本に無かった時代から香港にはsnoopyのcafeってあったもんね~。。。

3ebab50b.jpg

そうそう、袋も特別のがあって、ハロウィン限定のポストカードもいただきましたよぉ~♪

先週末、実家の両親が遊びに来た時に母が一言。
「この家はスヌーピーとバーバパパしかないのか。」と(笑)
また増えたって言ったら呆れるかしら?(笑)

スポンサーリンク

あまつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. あまつ

    Snoopy cafeってのがあるんですね。
    知りませんでした。
    大阪にできたらいいなあ。楽しそう。
    プリンのビンとか集めてしまいそう♪

  2. 修子@管理人

    カフェとしてはお値段お高めみたいですけどね~。
    スヌーピーだらけの店内は楽しそうですよね^^
    名古屋にも出来て欲しい~!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました