スポンサーリンク
思い出はいつもやさしい。。。
どんな出来事も振り返ればきっとやさしい思い出
いつか振り返るための日々の戯言
SNSをメインにしていたこともありましたが、
やっぱり日記はblogが一番!と本格再開☆
2022.1.11
スヌーピー

我が家に新しいSNOOPYが仲間入り♪

日曜日に夫が友人と日帰り大阪旅行に行ってきました。
 (本当は私が一緒にいくはずだったんですけどね。。。ちょっとした諸事情によりキャンセルしようかと思ったら、「キャンセル料がもったいない」と、強行突破。付き合ってくれたothelloさんありがとう)

日付が変わるような時間に帰ってきたのですが、いいお土産を携えて来てくれました♪

kako-ysJqvvC17VrN9nnL

なんと、非売品のSNOOPYのぬいぐるみ~♪

これ、アミューズメント専用品で、一般発売されてないんですよ。

kako-6ady3mYWzpV18ts6

以前、ゲーセンのUFOキャッチャーで、並んでいるのを見て、「欲しい」と思いつつ、下手っぴな私はあきらめてたんですよね~。。。
なんて素敵なものを持って買ってきてくれたんだい^^

ちなみにこれ、スマートボールでフィーバーした景品だそうです。

チョコレートなどのお菓子にも交換できたそうなのですが、「重いし、こっちは非売品だし、喜ぶだろうし。」とこれにしてくれたんですって!

kako-FgFqWXBtsM9hdOYL

それからの道中、雨の中ず~っとこれを抱えて歩いていたらしい。
いい人だぁ~!(とたまには褒めておこう(笑))

これね、表情がまたいいんですよ。
これ見てはにんまりしている今日この頃です♪

ABOUT ME
修子
レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれ名古屋育ちの名古屋人です。 日々の楽しい暮らしを綴る雑記ブログ。(のはず。。。(笑)) 最近はIHGダイヤモンド&Hiltonダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しんでいます♡
昔の思い出

POSTED COMMENT

  1. ゴマ より:

    いい旦那さまだね~^^
    うらやましくなっちゃうわ。

  2. othello より:

    お世話になりました、othelloです。
    本来の目的は、ご主人様からも聞いておりました。
    とても恐縮です。
    あのスヌーピーを見つける瞬間と、その後も大切に持ち運ぶ
    様を傍らで見ていました。
    わたしまで、ほんわかと温かい空気に包まれました。
    百貨店の屋上でゲームとか、とりあえず高くてカッコイイ
    ビルの無料で入れるとことか、人知れぬ地下のトンネルとか…。
    やってることは小学生男子みたいな行為でしたけど、
    面白かったぁ~。
    でも、やっぱり帰宅が遅くなってしまったんですね。
    さぞ、お疲れだったと思います。
    いつか穴埋めさせてくださいね。

  3. あれ!?コメント書いたつもりが送信するのわすれた!?
    >ゴマさん
    いい旦那でしょ~♪
    と、たまには褒めておくわ(笑)
    >othelloさん
    こちらこそ急なお誘いに乗っていただきありがとうございました^^
    相当楽しかったみたいで、延々としゃべってましたよ(笑)
    「1日中歩いた~!」って言ってた割には、翌日も元気に(?)出勤していきましたとさ。
    充実した1日だったんでしょう^^
    またお暇な時は相手してやってくださいませ☆

  4. you より:

    こんにちは。はじめまして。
    SNOOPYの言葉にひかれてやってきました♪
    自称・スヌラーのyouといいます。
    うちの旦那もその昔はゲーセンでいっぱいスヌをゲットしてくれました。懐かしいです。

  5. はじめまして&コメントありがとうございます♪
    わ~い♪SNOOPY好きですか。
    意外といないんですよ~スヌラーって^^;
    旦那さん、UFOキャッチャーお上手なんですね。
    うちは夫婦そろって下手なので(笑)
    このぬいぐるみも1000円ぐらいつぎ込んでダメだったんですよ~。
    棚から牡丹餅的なGETでした(笑)
    これからも遊びに来てくださいね~♪

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA



スポンサーリンク