今年もまた東京土産にスヌーピー普段は質素に、たまには豪華に。

今年もまた東京土産にスヌーピー

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
4a4ea5a7.jpg

うちの人が、去年もこの時期に東京に出張があったのだけど、今年も昨日出張でした。

去年に続き、snoopy townからお土産を連れて帰って来ました♪

今回は、Snoopy cafeのボビンヘッド。
これ、1000体限定だそうですね。
裏にシリアル№が書いてあります♪

全然知らなかったけど、お台場にSnoopy cafeってあるんですね。
一号店は横浜らしいのだけど、今はもうない!?
すっかり関東の情報には乗り遅れてます^^;
来月東京行くから寄ってみようかしら?
かなり強行なのに時間あるのか!?SNOOPYのためなら強行突破よね!?
なんて画策しております(笑)

そもそも、日本に無かった時代から香港にはsnoopyのcafeってあったもんね~。。。

3ebab50b.jpg

そうそう、袋も特別のがあって、ハロウィン限定のポストカードもいただきましたよぉ~♪

先週末、実家の両親が遊びに来た時に母が一言。
「この家はスヌーピーとバーバパパしかないのか。」と(笑)
また増えたって言ったら呆れるかしら?(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. あまつ

    Snoopy cafeってのがあるんですね。
    知りませんでした。
    大阪にできたらいいなあ。楽しそう。
    プリンのビンとか集めてしまいそう♪

  2. 修子@管理人

    カフェとしてはお値段お高めみたいですけどね~。
    スヌーピーだらけの店内は楽しそうですよね^^
    名古屋にも出来て欲しい~!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました