ラーメン普段は質素に、たまには豪華に。

ラーメン

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

最近なぜかラーメンが食べたい衝動に駆られてた。

でも基本的に外食しない私はラーメンって普段食べないもの。

ど~しよっかなぁ。。。食べに行こうかなぁ。。。と思うこと約1週間。
呼び寄せたかのようにラーメンGET☆
会社にサンプルとして来てたのをおそそわけで頂いた。910c22cc.jpg

これがまた美味しかったの♪

叉焼付きだったのだけど、叉焼というより角煮っぽくてとろとろ~
それがまた味噌味に合うんだな^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました