ゴディバ ショコイスト普段は質素に、たまには豪華に。
お店

ゴディバ ショコイスト

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

e64e8cdf.jpg
ゴディバが「セルフトリート」(自分へのご褒美)をテーマに、全国の主要都市で店舗展開を進めていうという、ショコイストが「ユニモールにできた!」という情報をGETしたので早速行ってきました。

もともとファンケルのお店があった場所ですね。
その隣のアテニアもお店が変わってた。
(名前を知らないけど有名な石鹸屋さんになってます。)
コメダができたり、坦々麺のお店ができたり、ずいぶんユニモールも様変わりしたね。

話を戻してゴディバのお店。
もともと大きなスペースではないけれど、一応、小さなテーブルがあるイートインスペースが8席分ありました。

今回はせっかくなので、ショコリキサーのミルク・チョコレート・デカダンス(630円)を注文。
普段だったらこの生クリームの量はいらないんだけどね。。。
おなかもすいてる時間帯だったので思わずこれにしちゃいました。
ちなみにゴディバのサイトを見ると、 「ゴディバならではの正統派のお味をお楽しみいただけます。」
となっているので、偶然ながらナイスチョイスかしら♪

太めのストローをくれるのだけど、砕けてない氷とナッツがストローにつまりまくりで。。。
もうちょっとミキサー(?)にまんべんなくかけてくれるとうれしいな。
でもお味は濃厚でおいしかった。
チョコに生クリームって合うんですね~!
最後までくどくなくおいしく頂きました♪
(おなかがすいてたからかもしれないけど。)

料理ゴディバ ショコイスト 名古屋ユニモール店料理
住所:名古屋市中村区名駅4
TEL:052-563-0085
営業時間:10時~20時30分

そうそう、高島屋は昨日から、名鉄は今日から、バレンタインに向けての催事がはじまってますね。
両方ともちらっとのぞいて来たけど、平日だというのに結構な人出でした。
名鉄の方は初日ということもあって、パティシエの人も何人が来てたし、
テレビのクルーも来てました。
年々、お値段が高くなっていくのに庶民の私は驚きですが、
たかがチョコ、されどチョコって感じなんですかね~。
私が一番好きなチョコは名糖のアルファベットチョコだったりするので、無縁な世界だなぁ。。。
いや、お高いチョコにも興味はありますけどね~。なかなか手は出せません(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました