企画の立ち上げ普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

企画の立ち上げ

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

仕事を組んでる営業が新規で企画を立ち上げることになった。
ホントにまぁ、0から企画を立てるのって大変!
頭の中にはイメージはあるものの、そのイメージが人によって違うし、話しただけだと伝わりにくい。。。
目で見える形にしよう!と、小学生の図画工作か?ってことを繰り返す日々(笑)
それも通常の仕事の後にやってるから夜中の作業なんだよね~。

やっと目処がついてさぁ帰るか!と後ろを振り向いたらまだ人が。。。
それも一般事務の女の子だったんだよね。
26時に仕事してるってどういう会社なんでしょ!?

とりあえず、一山は超えた!
でもまたすぐに次の山がやってくるんだけど。。。
企画が起動に乗るまでは大変だわね。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました