スポンサーリンク
お盆休み初日☆普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

お盆休み初日☆

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

朝から掃除をして洗濯をして、庭に水をまき・・・
すっかり主婦気分(笑)

ピアノの周りも掃除していて、久し振り(!)にふたを開けた。
やっぱり全然弾けなくなってたけど、やっぱりピアノの音色はいいなぁ~。
また練習はじめてみようと思ったのでした。
(でもきっと思うだけ・・・(笑))

午後は親戚が来て、友人が遊びに来て、近所のおばさんが来てと来客が多かった^^
おかげでなんの予定のない午後を楽しくすごせましたとさ。
めでたしめでたし☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました