雪の結晶普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

雪の結晶

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

a59a61d6.gif
ミメイさんのブログで見つけて懐かしくって思わず私も挑戦!

思ったとおりに出来上がらないのが私の美的感覚の無さだね。。。(笑)

なんにも考えずに作ったのが右の画像。行き当たりばったりが一番雪の結晶に見える辺りがが私の性格を表してるなぁ!なんて思ったりして^^

Make-a-Flakeにて作れますよん♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. noko

    こんばんは~
    きれいに出来上がってますね!
    子供の頃、こういうの作って遊びました♪
    私も早速作ってみよう!と思って行ってみましたが、
    はさみの使い方からつまずいてしまいました(^^ゞ
    またチャレンジしてみまーす!

  2. noko

    修子さん、ごめんなさい!
    コメント重複してるみたいなので、お手数ですが、ひとつ削除しておいてくださいね。

  3. ATOMA

    おはようございます。 ATOMAです。
    行き当たりばったりでここまで出来る
    なんて、センスあるんですね!
    私がやったらもっと単純な模様になりました。
    センス無し!(笑)

  4. 修子@管理人

    nokoさんこんにちは^^
    重複してたの消しましたよ~
    はさみの使い方難しいですよね!
    私の最初は出来なくて試行錯誤。。。出来上がりにも試行錯誤(笑)
    ついつい時間忘れて遊んじゃいました^^

  5. 修子@管理人

    ATOMAさんこんにちは~^^
    実は行き当たりばったりに行き着くまでに結構試行錯誤してるんですよ(笑)
    でも考えて切っても考えてた図柄にならない。。。
    ホント思考回路回ってませんでした。とほほですよ(笑)

  6. ATOMA

    今日は! ATOMAです。
    そ~なんですか~やっぱね~!
    1回や2回ではね~!
    複雑な模様を作るのは、結構コツが必要ですね!
    でも面白かった!

  7. 修子@管理人

    ATOMAさんこんばんは^^
    えへっ☆
    考えて考えてきれいなのを作ろうと思ったんですけどね。。。
    でもATOMAさんも楽しんでいただけたようでよかったです♪

  8. merry_mellow

    一目見て、『わ!コレ面白そう~♪』
    と、早速挑戦してみたのですが・・・
    ハサミの使い勝手がよく分からず、なんともへんてこりんな出来に(汗
    でも、こういうの、小さい頃によくやったよなぁと、懐かしい気持ちで嬉しくなりました^^
    書き込み、ありがとうございました。

  9. 修子@管理人

    merry_mellowさんこんばんは^^
    はじめましての挨拶もせずに書き込んできちゃって失礼しました。。。
    ホント懐かしいですよね!
    散々ネットで試したのに、あの後、実際に紙とはさみでも試した私(笑)
    時間を忘れて楽しみました☆

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました