スポンサーリンク
ホームクリーニング普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ホームクリーニング

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

いくら昨日雪が降ったとはいえ、もうすぐ4月。
と言うことで、ニット物を一気に洗濯!

とはいえ、狭いベランダなので干しきれず、時間差攻撃をかけつつも家中のいたるところにセーターが干されてる状態。

こういうときに広い家に引っ越したいと思うのよね~。。。

そして1日かけて洗濯終了してふと思った。
「今日1日一歩も外出て無いじゃん!」

・・・まぁたまには自堕落な1日もいっか。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    自堕落な1日以上です。
    昨日からブログをやり出して
    丸一日ネット作業
    まずどこのブログにするのか迷い
    でもやり始めないと判らなくて・・・
    最初ライブドアにしようかと・・・
    でもホリエモンさんに対する些細な無意識の反発かな
    入ってみてあんまし選べるデザインが少ない事に気がついて、
    コソコソと変形しつつ、でもまぁ
    もうひとつのお部屋が出来たようでうれしいです
    早速訪問下さってありがとうございました。

  2. 修子@管理人

    makoronさん、こんにちは^^
    ブログっていろいろあって悩みますよね。
    私は、過去日記が書けることが優先だったので、ここにしましたけど^^
    他のサイトのテンプレート見て、「ここに引っ越そうかなぁ!」
    なんていまだに思ってみたりしますけど(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました