あと1ヶ月!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

あと1ヶ月!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

来月の今日、とあるイベント(?)に参加してきます。
去年途中でリタイアしてしまったので、リベンジです!!

さぁ気合入れて準備するぞぉ~!
とりあえず、体重落とさないといけないな。。。
筋トレ開始~!!

話は変わって・・・
本日はお月見ですね^^
お昼に早々と月見団子食べちゃいました♪
「お月様見てないからただの団子でしょ!」と言われちゃったけど(笑)
そして名古屋の空は雲があるもののお月見はOK☆
帰り道ぼ~っと空見ながら自転車こいでたら自転車とぶつかりそうになっちゃった(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました