スポンサーリンク
日本いけばな芸術中部展普段は質素に、たまには豪華に。
花&植物

日本いけばな芸術中部展

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

松坂屋で、「日本いけばな芸術中部展」が行われているので見に行ってきました。

毎度毎度のことなのですが、大作が多くて、正直「生け花?」ってのも多いのですが、いろんな流派が一同に見られるのはいいものです。

Marge004
この時期らしく、クレマチスや。。。
Marge011
藤。。。

Marge008
菖蒲。。。
Marge013
小手毬もありました。

さて、ここからは、大作系を。
Marge002
こういう自然の風景ありそうですね。

Marge003
1つ1つも可愛らしかったです^^

Marge005
これは「スプラッシュファンタジー」だそうです。
確かに滝っぽいですよね~!

Marge010
これは「COP10よりLife again」だそうです。

「スプラッシュファンタジー」といい、「COP10よりLife again」といい、石田流らしい表現方法ですね。

個人的に好みなのは、
Marge009
シンプルだけど、なかなかできないなぁ。。。なんて見てました。

これからの季節、花展が多いですね。
再来週も区役所の花展のお手伝いです^^

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました