電気がついた!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

電気がついた!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

「クララが立った!」みたいな表題になってしまいましたが。。。(笑)

昨日、被災中の夫の実家(宮城県遠田郡美里町)の電気が復旧したそうです。
震災後、義母と初めて電話で話をしたのですが、「大変よ~!」なんて話を一通りしたあと、最後に一言、

「でもね、寒いときじゃなくてよかった。」と。。。

寒い寒いとはいえもう3月。
確かに、真冬の寒さとはくらべものにならないけれど、でも、義母の前向きさと強さにただただ平伏。。。

昨日の冷え込みに「寒い寒い」とぐちぐち言ってた自分を反省しました~。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました