2004.07.14 ひとり言 結婚観 修子 後輩と呑みに行った。仕事の話中心でいろいろ語っていたのだけど、途中で恋愛の話になった。「結婚って帰る家ができることだと思うんですよね。普段はお互い勝手なことをしていても、帰る家があって、帰るとホッとできる。そんな結婚生活がいいなぁ。」と彼女。なんだかとっても納得してしまった。四六時中一緒にいるのもいいのかもしれないけど、ふとした時に一緒にいる。私もそれが理想かな。なかなかそういう考えの人には出会えませんけど。。。(笑) スポンサーリンク コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目です 上に表示された文字を入力してください。 ABOUT ME 修子XInstagramYouTubeContact酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬. レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。 最近は夫や友人と旅やホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。