スマホデビュー!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

スマホデビュー!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

スマホデビューしちゃいました☆

と言っても、私じゃなくって、うちの両親が^^;

DSC00426

docomoから8月1日に発売された新商品のらくらくスマートフォンです。

父が、どうしても、スマホのシュッシュと指でやるやつ(私のボキャブラリーって。。。^^;)がやりたいんだって(笑)

スマホがうちの親に使いこなせるのか!?ってちょっと心配したのですが、ホントにらくらくだわ☆

そして、いいおもちゃ(笑)
1日中、二人で、あ~でもない、こ~でもないと携帯さわって遊んでます(笑)

それにしても娘の私より先にスマホデビューするとはね~。。。

と言いつつ、今月中は家族で機種変すると一人10500円引きだそうで、更にXiに乗り換えると割引もあるそうな。
更に更に、ビックカメラやヤマダ電機で現金で買うと、ポイント10倍なんだって~!
思わず夫婦そろって、機種変を計画中☆
(とは言え、夫の決め打ちしている機種はXiじゃないので、損なんだけど。。。^^;)

近いうちに私もスマホデビューしちゃうかも~♪

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました