【今のナナちゃん人形】「まめきちまめこ」 ナナちゃん@名鉄百貨店普段は質素に、たまには豪華に。

【今のナナちゃん人形】「まめきちまめこ」 ナナちゃん@名鉄百貨店

修子

先回のナナちゃん人形はコチラ↓

先回のナナちゃん人形
【今のナナちゃん人形】「BABY YELL ナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】「BABY YELL ナナちゃん」@名鉄百貨店
ナナちゃん人形の軌跡
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら
今までの ナナちゃん人形 の記事はこちら

今のナナちゃん人形。

「まめきちまめこ」 ナナちゃん(愛知県県民安全課)

漫画「まめきちまめこニートの日常」の主人公「まめこ」に変身したナナちゃんが、ドライバーマナー向上を呼び掛けてるんだとか☆

そういえば、去年の今頃は呂布カルマさんでしたねー!

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】ご本人にも遭遇!「呂布カルマ ナナちゃん」@名鉄百貨店
【今のナナちゃん人形】ご本人にも遭遇!「呂布カルマ ナナちゃん」@名鉄百貨店

その前はガンバレルーヤさんでしたねー!

合わせて読みたい
【今のナナちゃん人形】「チアリーダーナナちゃん」
【今のナナちゃん人形】「チアリーダーナナちゃん」

そんなことも思い出しながら、眺めてました、、、

「まめきちまめこ」とは、名古屋市在住の人気漫画家・ブロガーの「まめきちまめこ」さんのことだそうですね。

ライブドアブログで「まめきちまめこニートの日常」というブログをか書かれていて、アニメ化もされたんだとか☆

もともと私もライブドアブログで書いていたので、急に親近感☆(笑)

土曜日にナナちゃんストリートでイベントがあって、ご本人が登壇されたようなのですが、すごい人だったみたいですねー!

後ほど、ブログも覗きに行ってみるー!

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんな日常を綴っています

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました