スポンサーリンク
そらお普段は質素に、たまには豪華に。

そらお

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

実家の二代目わんこ。
一代目と同じくシーズーの♂
名前は「そら」って言うのだけど、私はいっつも「そらお」と呼んでる。
それでも尻尾振って寄ってくる辺りがおばか丸出し(笑)

去年の12月生まれなので、まだまだお子ちゃまのはずなのに、この子は毛がふっさふさで大きく見える!

この前、親戚のうちに連れて行ったら「全然子犬っぽくない!」とけなされまくってきたらしい(笑)

4044d559.jpg

↑はみんな出かけちゃって置いてきぼり。
玄関でみなの帰りをふたくされて待ってる図(笑)

8ed7a539.jpg
↑はうちの母が、連れ合いがバーバパパが好きだからと買ってきた服を着ての一枚。

めっちゃおばかな奴だけど、なんだかんだ言って可愛い奴なのでした。

スポンサーリンク

みつばちマーヤMAX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    いや~ん{ハート}可愛い~!!
    すねすねモードのあご置きは1番可愛いポーズ!
    …と勝手に思っております(笑)。
    昨年の12月生まれということは
    まだ1歳どころかようやく半年くらいですよね?
    確かに大きい…。
    余談ですが、雑貨屋さんのオリンピアに
    バーバのスリッパとかエプロンとかが
    売っておりました。かなり可愛いのです。
    …ただし子供用なんですよね(笑)。

  2. 修子@管理人

    >すねすねモードのあご置き
    この表現いいですね~^^
    確かにどの犬見てもこの絵はかわいい{キラキラ}
    オリンピアですか。
    久しく行ってないので行ってみます♪
    連れ合い連れて行くと使いもしないのに
    買わされそうなので一人で(笑)

  3. みつばちマーヤMAX

    うちの息子の名は「トラオ」なんですが・・・(爆)
    ぬいぐるみのようですね^^
    しかも洋服のキャラがこんなに話題になっているとも知らずに・・・
    うちはバーバパパがキャラだったので
    そこの住宅メーカーで家を建てたんです(ウソ{ダメ})

  4. 修子@管理人

    「トラオ」ってかっこいい名前ですね~!
    今時な感じ☆
    もし、家を建てるとなったら、
    そんな理由で住宅メーカーを決められそうで怖いです(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク
Recommend
こんな記事も読まれています!

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました