スマートボール普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

スマートボール

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
fb50396a.jpg

スマートボールという遊びがあるなんて、
連れ合いと知り合う前まで知りませんでしたよ。

そんな連れ合いの関係で、連れ合いが「常連だ」と言い張る
豊橋駅周辺にあるスマートボール屋さんへ久しぶりに行ってきた。
確かに、私の顔までしっかり覚えられてますけど(笑)

いつもの台が調整中なので、今日は期待できないかと思ったら、
なんだかんだ言いつつ、4箱出た。(もちろん連れ合いが)

そしたら、「写真とって写真!」と。。。
子供かあんたは(笑)

ちなみに写真の奥に見えるのが、調整中のいつもの台。
確かにあの台は出るんですよ。初心者でも。

そんなこんなで、ポンジュースにカルピスにチップスターをGET☆
当面の我が家のおやつが手に入りました♪

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Nobu

    ちょっと、ちょっと奥さん、
    「いつもの台」って、そりゃ思い切り常連さんですぜ(笑)
    スマートボールって、賞品出るんですね。
    知りませんでした。

  2. 修子@管理人

    あ、やっぱり?(笑)
    景品出ますよ。
    それもここのお店は交換率がいいらしい。
    …それを知ってるあたりも常連?(笑)

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました