スポンサーリンク
新年度普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

新年度

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

6月からうちの会社は新年度。
この時期、心機一転しようにもなんにも無いなぁ。って思っていたら、世間は衣替えでしたね(笑)

制服無いからそういう文化も忘れてしまう(笑)

そういえば、サマータイム制ってホントに施行されるんですかねぇ。。。
夏に「まだ明るいのに帰れる~!」って得した感じがすきなんだけどな^^

・・・単に私が単純なだけ?(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. Nemo

    最近、随分日が長くなってきましたね。
    今日はちょっとグッタリしてたので、
    仕事が終わってまっすぐに帰って来たら、
    家に着いてもまだ明るかったです。
    そうか~、衣替えなんですね!
    私も制服の無い生活が続いてたので、
    すっかり忘れてました。

  2. 修子@管理人

    Nemoさん、こんにちは。
    衣替えとかって忘れちゃいますよね~。
    実家にいた時は父の会社が制服あったから、
    かろうじて覚えてたんですけどね。。。
    私は典型的な昼型人間なので、日が長いだけで浮かれます(笑)
    今の時期が一番幸せです^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった管理人が名古屋を中心に綴る日記ブログ。

最近は𝕀ℍ𝔾ダイヤモンド&ℍ𝕚𝕝𝕥𝕠𝕟ダイヤモンドステータスの夫と一緒にホテルステイも楽しみつつ、完全同居型二世帯住宅に住む子なし夫婦です。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました