白鳥庭園普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

白鳥庭園

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります
e7f478aa.jpg

久しぶりに有給が取れたのでお出かけ♪

紅葉がキレイだという情報をGETしたので白鳥庭園へ行ってみることに。
生粋の名古屋人の割に行くの初めてなんだよね。。。
地元ほど行かないものかしら(笑)

お茶席は使用中ということで中に入れなかったのが残念だったけど、意外と広い庭園はお散歩にはもってこい。
のんびりと2時間ぐらいいたかな。

fa5494d3.jpg
←をお茶席か何かかと思ったらお手洗いでした(笑)
万博会場でお手洗いだと思ったら「なだ万」だったのを思い出し大笑い。
私の感性ってなんなんでしょ?(笑)

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. makoron

    お久しぶり!
    白鳥庭園行かれたのですね。
    私も今日揚輝荘へ行ってきました。
    マンションの工事の囲いに囲まれて
    無残でしたが・・・
    僅かに残った庭の紅葉を楽しみました

  2. 修子@管理人

    ご無沙汰です!
    私も先日、覚王山へ行ったときに外からだけど揚輝荘も見てきました。
    マンションの工事が進んでますね。
    表札も盗まれたままだし。。。
    でももみじがきれいに紅葉してましたね。
    また中にも入ってみたいです^^

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました