ビールが美味しい季節となりました普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

ビールが美味しい季節となりました

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今日の名古屋の最高気温は27度!
夏です☆

今日は来客があったので泣く泣くスーツで出かけたのですが、暑かったー!!
社内は半袖を通り越してノースリープの子もいました。
彼女達、真夏は何を着るんだろ(笑)

たまたま今日は同じ部署の女の子のみ8人(おじ様連中はハバにしちゃいました(笑))で焼肉に行く予定があり、みんなでビール片手に乾杯♪

お酒は呑めない人がほとんどなのに「こんなに暑い日はビールでしょ!」ってことらしい(笑)
ビールに焼肉とすっかり夏を先取りしてきました♪

ここまで言っておいてまったく信憑性がないだろうけど、私ビールは苦手なんですよー(笑)
でも呑みたくなっちゃうのは夏の誘惑かな!?

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました