聞いてないんですけどぉ!普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

聞いてないんですけどぉ!

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

朝、電車降りたら雪!

今週末はもう3月なのに。

スポンサーリンク

修子@管理人 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


  1. 八重

    そうだー!私も聞いてないわっ!!
    つい先ほど帰宅したのですが、
    いや~雪の舞う中の自転車はツライ!
    なにかの耐久試験の気分でした(笑)。
    三寒四温というには激しすぎません?

  2. 修子@管理人

    確かに耐久試験かも(笑)
    自転車はつらいですよ~!
    私も普段は自転車ですけど、今回は地下鉄に切り替えました^^
    ホント今年の三寒四温は「寒」が激しい!
    「温」は「あたたかい」じゃなくて「ぬるい」って感じだし。。。
    早く春来て~!!

ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました