【2011年も終わりですね~。。。】普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

【2011年も終わりですね~。。。】

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

もう大晦日。。。
そして、もうちょっとで今年も終わります。。。

今年もあっという間の1年でした。。。

2011年を語るうえで、外せないのが東日本大震災ですね。
我が家も夫の実家が宮城県と言うこともあり、身近に被災者がたくさんいて、考えさせられることも多かった。

その中でも、今年1年で大きく変わったことと言うと、SNSを含む、情報の取捨選択の重要性を身につけたことでしょうか。

Twitterは2ch並に情報が早くてありがたい側面もあるけれど、デマや誇張が多いのも事実。
デマに振り回される人たちを見ては、「なんで自分で調べることをしないのだろう。」と不思議に思うことが多い1年でした。

IMGP0037
写真は、一昨日、お稽古してきた正月花。
若松と千両が入るとぐっとお正月っぽくなりますね。

個人的には2011年は、嵐のように駆け抜けた1年でした。

やりたいことがたくさんありすぎて、結局計画倒れに終わったことも多かったけれど、いろんな方向性が見え、自分の進む道も見えてきたかなぁ。。。なんて思うことも。

1日24時間じゃ足りな~いって言うのが本音。

来年は、今年、いろんなところでも言われていた「絆」をこれからも大切にしつつ、個人的には何事にもゆとりのある1年にしたいと思っています^^

今年1年、私にかかわってくれたすべての皆さんに感謝しつつ、今年はこの辺で失礼致します。。。

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました