正社員普段は質素に、たまには豪華に。
ひとり言

正社員

修子
※本サイトで紹介している商品・サービス等の外部リンクには、
アフィリエイト広告を利用しているものがあります

今月からうちの会社は新年度。

そして私は正社員になった。 (今まで私は契約社員)

でも仕事はまったく変わらない。
そして月々のお給料は減る。(らしい)
でも業績が良かろうが悪かろうがボーナスは出るようになる。
+今まで通り業績がよければ決算賞与がもらえる。

・・・良くなるのか悪くなるのか。
一体どっちだぁ~(笑)

でも、友人曰く、こういう会社って珍しいらしい。
契約社員と正社員で仕事内容って違って当たり前なものなんだねぇ。
うちの会社はまったく一緒さ。
一般職勤務がこの会社に来て始めての私にはよくわかりません(笑)

とりあえず、心機一転!で、働きます☆

スポンサーリンク

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUT ME
修子

酒・食、時々、旅・舞台・着物𝓮𝓽𝓬.

レジャックの外が見えるエレベーターが子供の頃の遊び場だった名古屋生まれの名古屋人

普段は質素に暮らし、でもたまには豪遊したい♡
そんなの日常を綴っています

スポンサーリンク

スポンサーリンク
記事URLをコピーしました